忍者ブログ
日記。

menu : 日記 落書付

2024/05/17 16:21 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 17:58 

なんにしてもやりたいことからはじめてしまうのが自分のこまるところ。
夜中にいきなりぴくしぶの企画に参加したくなって
いきなり絵を描きはじめて
2,3日にわたって描き描きして
(この間勉強やらほかにしたかったこととか放り出してる)
描き上がる頃には熱が冷めてます。(ひどい) ←いまここ
そんでもって絵はいまのところお蔵入り。
せっかく描いた絵が日の目を見ないのはかなしいけど、まあ塗りかたとかの練習になるしいいかなーとは思います。がつぎ込んだ時間を思うとちょっと複雑なとこもあります(笑)
再利用するかもしないかも。


そういえばとある二次創作作家さんの絵も漫画のセンスも個人的にすごくすごく好みで、でもその方のサイトに行きたいけど行けないのが軽く悩みというか。
以前サイトにお邪魔したあと、その作家さんの絵が好きすぎて自分で何も描けなくなったとかそういう。
何描いても これはちがう ってなっちゃって描けませんでしたあばば。
もうね、理想が形になって目の前にポンと置かれると、理想と現実の違いに泣いてしまうのがよくわかりました。
自分は自分と思ってもやっぱり理想に近づきたいし。でも私の理想に今の所いちばん近いのがその人で、そしたら理想を目指して描くとどうもその人の真似に思えてしまったり(実際は私なんかが奇麗に真似できてるわけもなくまるで違う物になってるんだとおもいますが…笑)。

あああもう 自分が完全に見る専だったらすなおに萌えられたのかなあとおもうとくやしいです…。
描くの好きだし描けてうれしいけど 自給自足でなく ふつうに萌えたいわ。。。
PR
 
忍者ブログ [PR]