忍者ブログ
日記。

menu : 日記 落書付

2024/05/17 16:21 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/01 16:51 

いきています~
PR

2010/10/22 01:19 

矛盾内戦の、いろいろまとめてたら思ったより妄想がぽろぽろ出てきたのと
あと妙に時間が取れなくてまだちょっとかかりそうです、ごめんなさいー。

でもいちおういろいろ考えてはいるんですけど
設定がまさに矛盾だらけだったり
あとから付け足したやつとかあったりでかなり適当なので
あーこいつの脳内ではこんなんだったんだなーくらいに流し読みされるとちょうどいいくらいのやつをお送りすると思うので、時間かかっちゃっても期待はされないでください・・・笑

2010/09/22 02:38 

考え事しながら日記書くと話がずれる。
今日は愚痴です。

2010/09/17 01:39 

すきすぎるとすごい こう 悶々としますね。
ある作家さんの絵が、とてもすき。絵柄も、ネタも。とくに絵柄がツボ。

もう好きが尋常じゃないわけで。
上手いなあって思う絵と、好きだなって絵は違うじゃないですか。
この絵が好き!!っていう。好き。

あっこの絵好きだな~って思うことは何度かあるんだけど、その方の絵だけは特別好きです。
いまこれほど熱烈に好きな作家さんはこの方くらい、というほど好き。


すきすぎてつらい。私はあなたの作品がこんなにも好きなんですって想いを伝えたいけど、伝えて何になるというわけでもないし、私自身伝える勇気がない。はぁ恋か。

もう恋と同じような気持ちでもんもんしてます・・・。
恋なら成就という可能性もなきにしもあらずですけど、この場合はそういうのもないし 完全に私側だけの悩みで それがさらにもんもんを助長するというか。

はぁ。かつてない好きです・・・。
いや以前も似たようなことはあったことにはあったんですけど、そのときは作家さんとお近づきになれて、完全な片思い状態でもなかったのでこれほど悩みませんでした。(むしろとても幸せでした///)

ほんとに自分は何がしたいのか・・・。作家さんと仲良くなりたいのか?うーん。
完全に今ストーカーじみた思考であぶないです。
すきなわりにその方の絵を少し見る程度でツイッターとか全く見てないんですよね・・・ これはあれか、私の理想と違う人だったら嫌!とかそんな・・・?笑

なんだろう。私が一番この人を好きなのよ!! とかしたいんだろうか。ほんと恋じゃないですか(笑)

まるで恋のように伝えられない思いを抱きながら日々もやもやしています・・・。
悩むのもつらいし、いっそこの想いを忘れてしまおうとあえて避けてみたり。恋か 恋だわ。


はぁ そのうち落ち着くのでしょうか、、、 本気で恋してる。

2010/09/08 00:54 

なんかいろいろと文句垂れてたけど 今が一番幸せだなあ
と、おもいました。とある歌を聴いて。ちょっと泣きそうになったけど今の自分があってよかったなあと思えました。


真金とさとこにきゅんとしたんです・・・ ということを伝えたかったのだけどもタイミングを完全に逃してしまったのでここでこっそり。
もとねた(?)が自分だとはおもえないですかわいいなあ。
さとこのふんわりした可愛らしさと真金のきれいかっこいい感じは私じゃ出せないなあとおもって すごくすきです。
自意識過剰ですけどわたしの思いつきをこんなに好いてもらえてるってとてもうれしいですへへへ!
 HOME 
 
忍者ブログ [PR]